タクヤの「のど輪締め」を味わいたい!!

以前もちょっと話したことあったと思うけど

2丁目の「コレステロールのタクヤ」

pkg

そうそう、あのTV番組で絶対イカないAV男優をイカせちゃった

すごテクのあのゲイ様な。

そのタクヤのすごテクが味わえるフェラホールがあるって知ってから

ものすんごく気になってるんだけど、どこを見ても品切れ状態だもんだから

結局のところ・・・未だに入手してない俺。

手に入らないと思うと、余計に気になっちゃうんだよな~・・・

 

あまりにも気になりすぎて我慢できなくなった俺、

意を決して、風俗に行ってみることにしたよ☆

いやぁ・・・プロのおねえちゃんならゲイのテクニックくらい

簡単に再現してくれそうじゃね?って思ったもんだからさ。

41v-On7twxL

でもなぁ~・・・甘かったよ。

いやぁ、おねえちゃんはアタリだったよ。なかなかカワイイ嬢だった。

だけど、「ねぇねぇのど輪締めのやり方知ってる?」って聞いたら

「ハァ?!」って言われちゃったよ。

「んじゃ、『高速バキューム』できる?」って聞いたら

なんか雰囲気が険悪になって来ちゃってさ~・・・

まるで変態を見るような目で俺のこと見始めちゃって。

思わず「もういいです・・・」とか敬語ですっかり萎縮しちゃった俺だった。

もちろん、その後は悲しいひとときを過ごすことになったよ・・・

諭吉○枚無駄にしちまった気分だったなぁ(泣)

 

プロの風俗嬢でもゲイのテクニックを再現できる子は

なかなかいそうにないんだよなぁ。

それだけゲイのフェラテクって、すごいってことだよな☆

あぁ~・・・

どこかのサイトに在庫無いかなぁ・・・『タクヤのフェラホール』・・・

 

若かりし日のあやまちww

13073175

俺は今は実家を出て一人暮らしの身。

何かと大変ではあるけど、自由気ままな独り身はなかなか気楽でイイもんだ。

オナニーだってやりたい放題だしねwww

一人暮らしを始めて一番最初にやったことが

「全裸オナニー」

って言うヤツは、きっと俺だけではないはずだ!!たぶんな!

 

実家にいた頃はずいぶんやらかしたっけな~。

クライマックス時の声を聞かれたなんてのは日常茶飯事。

その度に「アァ~~!!ア~・・フワァ~・・・」とかあくびのフリをしてみたりw

俺的には、ギリギリのところでかわしてやってた!と思ってた。

 

けどある日の夜、

自室でオナホで抜いたあと、風呂に入るついでにオナホも洗ってやろうと思って

一緒に風呂に持って行ったことがあった。

で、オナホ洗って自分もさっぱりしてゆっくり風呂に浸かって上がって・・・

 

「オナホ忘れた!!」

って気がついたのは翌日の2時限目の数学の時間だった!!

もう・・・その日の弁当のおかずも何だったか覚えてないほど焦ったよ。

まさかオナホのために早退するわけにもいかなかったしな・・・

授業終わってそっこーで家に帰って

まず風呂場を確認したけど・・・無い。

あわてて自分の部屋に駆け上がってみたけど・・・無い。

家には母ちゃんが居たけど、

「俺のオナホ知らない?」なんて聞けるワケがない。

途方に暮れて、ふと窓の外に目をやると・・・

 

そこには

パンツや靴下と一緒に洗濯バサミでぶら下げられてるオナホの姿が!!

 

「どわあぁぁあぁぁ!!!」 (←声にならない心の叫び)

 

血の気が引いたけど、すぐに駆け寄ってオナホを救出することもできず・・・

見なかったフリをして、すごすごと自室に戻ったよ。

完全に見つかってたんじゃん・・・orz

しかも、家の外にそれをさらし者にするという嫌がらせつき!!

恐るべし母ちゃん!!!

 

その後、母ちゃんがトイレに行った隙にオナホを回収したのは言うまでも無い。

実家暮らしの、ちょっとした思い出だ。

 

・・・だけど、今になって疑問に思うようになったんだけど、

母ちゃんは、あれがオナニーの道具だってこと知ってたんだろうか?!

もし知ってたら・・・

ご近所の手前、アレを外に干すなんてできなかったんじゃないだろうか???

実は嫌がらせでもなんでもなく、ただのド天然だったのかな・・・

 

実家に行くたびに謎は深まるけど、

さすがに母ちゃんに聞いてみる勇気は湧かないw

 

 

 

 

 

 

震えるほどの名器!!激震名器

世の中にはいろんなオナホールが蔓延?!してて

どれも似たようなものだったりだよな~・・・と思ってても、

まだたまに「何だこれは?!」と思っちゃうオナホールってあるんだよな~(笑)

これだから、オナホール探検はやめられないんだよ!!

gksn4

な?!俺の言ってること分かってくれるだろ?! 何だコレは!!だろ??

コイツの名前は『激震名器』

・・・って言えば、大体の想像はつくかな?(笑)

 

だけどコイツのすごいところは、

とことんまで追求したのか?ってほどの、本物志向

なにせ本物の医師が監修して作成したらしくてさ、

なんと、本物の女性の「穴」をカタドリしてるんだって言うからびっくり!!

たしかに、入口あたりのビラビラ具合なんてホントにリアルだから!

当然、膣穴とアナルの2穴ともまたリアルなんだよ。

特にアナルなんて「括約筋」までついてて、2段階に締めつけてくるって周到さ。

これが・・・

そう!予想通りブッスリ刺さってるあのバイブで思いっきり振動しちゃうもんだから・・・

まさに「激震」だろ?!

マジで、今まで味わったことのない快感が体験できるから

これは間違いなく「買い」だぞ!!!

なかなか売ってる店も少ないから、しっかり探して見てくれよな~!

癒しのオナニーなら『ふわトロめいき』に任せよう!!

ここんとこの「駆け込み需要」ってヤツでアホみたいに忙しいよ~!!

こんな時でも溜まるモノは溜まるのが悲しい男の「性」だったりするのな。

だけどさすがにそんな時って激しいオナニーしちゃうぜ!って気にはならないんだな。

こう・・・

まったりゆっくり、癒される~~・・・みたいなオナニーしたくなるんだよな。

CIMG4015-03-1

そんな時にお相手願いたいオナホールはコレ!!

ふわトロめいき』。

ふわトロ系の最高峰と言えば、コイツで間違いないと思う!!

1

なんだ?ふわトロ系って??? って思うよな(笑)

たぶん・・・俺が作った言葉じゃない!・・・と思うけど・・・(汗)

とにかく、触った感覚が尋常じゃないくらい「ふわトロ」なんだって!

3

ピュアソフト、っていう新素材で作られてるんだけど

このソフトな触り心地、ふわっふわの柔らかさ、

挿入しなくてもこのまま触ったり握ったりしてるだけで気持ちいいんだよなぁ~♪

もちろん、挿入した時の感触もまさに『ふわトロ』。

刺激が強すぎず、また~~りとペニスに絡みついてくる感じ。

こういう『ふわトロ系』は、激しく動かさずにまったりゆっくり楽しみたいオナホールだよな。

そこの疲れてる同志よ。

今夜は『ふわトロめいき』で癒されオナニーしてみないか???

オナホールの処分、どうしてる?!

ある日の朝、

出勤途中のゴミステーションで俺は信じられないモノを目にした!!

ge

 

それは

透明ゴミ袋に無造作に入った女性の下半身・・・!!

・・・ではなく、大型オナホールだった・・・

 

当然俺だけでなく、そこを通る皆の目に触れるワケで、

二度見するヤツ、短い悲鳴を上げる女性、ちょっとした騒ぎだった。

オナホールを見慣れてる俺でさえビビリ回した。

ちったぁ捨て方考えろよ!!

と、ゴミ袋を出したであろう男(男だよな?)に言いたかった・・・

 

・・・と思ったところで、ふと我に返った。

俺はまだオナホールを捨てようと思ったことはないけど、

そう言えば、オナホールってどうやって処分すればいいんだろう?!

オナホールって、そもそも燃えるゴミ?不燃物???

出勤途中だと言うのに、俺の頭の中はオナホールへの疑問でいっぱいになってしまった・・・

 

帰宅した俺は

早速ネットでオナホールの処分方法を調べてみた。

そしたらやっぱりみんな一度は考えるんだろうな(笑)

「オナホールはどうやって処分していますか?」っていうアンケート結果があった。

以下、誰かの参考になるかもしれないからちょっと紹介しておく。

1位:燃えるゴミ

2位:バラバラに切って捨てる

3位:コンビニのゴミ箱

 

・・・なるほどな~・・・

王道としてはバラバラに切って、燃えるゴミで出せばいいのかな。

コンビニのゴミ箱はちょっと考えるなぁ・・・

 

あと、少数意見として

  • 裏山に捨てる
  • 母校の中学に放置
  • お墓に供える
  • 溶かして新しい相棒を生み出す
  • 近所の自転車のハンドルに挿しておく
  • 中国に置いて伝説のきのこにする

・・・・・・・・・

 

・・・・・みんな、いろんなこと考えてるなぁ~・・・と勉強になった、今日の出来事だった。

その日が来るまで、オナホールは大切にしようww

いつか俺のチャリンコにも、ハンドルからオナホールが生える日が来るかもしれないな(笑)

 

 

 

 

前立腺でオナニーする?!NEXUS REVO2

なんか最近・・・

『ドライオーガズム』って言葉をよく目にするようになってきた俺。

イヤ本当は、前から目にはしてたんだけど

なんか禁断の領域に足を踏み入れるような気がして、見ないフリしてたってのが正しいかな(笑)

zettai-1

(これは絶対領域)

だけど見ないフリをすればするほど

好奇心、ってヤツがどんどん俺の心の中で増殖し続けて・・・

ついに試してみたいモードがMAXになってしまった。

もうこうなると止まらなくなるのが男でしょう!

早速、前立腺マッサージについて色々調べ始めました。

当初は「エネマグラ」が良いのかな・・・?なんて思ってたんですが

調べているうちに「電動」式のモノがあることが分かりまして。

それが

NEXUS REVO2 だったんです!

13-1

形はエネマグラに似てますけど、

大きな違いは・・・そう、振動するんです!!

前立腺に関しては素人なのに

いきなりこういう上級者用みたいなモノを試しちゃって大丈夫か俺・・・

とも思ったんですけど、

ドライオーガズムって、けっこうコツが要るらしいんですよね。

素人だからこそ、電動の方がむしろコツが要らないかもしれないと考えました。

結果は・・・・・・・

買って良かった!!

まさかこんなに簡単に自分が「禁断の領域」に頭までズッポシ浸かってしまうとは・・・www

その日から俺、「オナニー」じゃなく「アナニー」マニアになってしまった。

 

もうしばらくは普通のオナニーには戻れそうにない・・・

ますます彼女いない歴が長くなりそうな予感がした・・・けどもういいや~(笑)

 

 

極上生腰はやっぱスゲエェェェww

ハンディ型のオナホも悪くはないと思うけど

やっぱり、最高のオナニー方法を考えると「疑似セックス」に行き着くんだよな。

bakkk001

こう・・・女の腰をガシッと掴んでガンガン突きまくる!!たまらんぜ!みたいなw

そうなると、どーしてもハンディ型オナホじゃ物足りなくなる時もある。

こんな時には大型オナホール「極上生腰」にご登場願うワケだ。

ws000011

見よ!このリアルで吸い込まれるような質感(笑)

やっぱ大型オナホならではの安定感はたまらん!イイ!!

ついでに、にちゃんとかア○ゾンとかでの口コミもイイ!!

「締め付けがたまらん!」

「リアルな穴の具合がたまらん!」

「無次元加工最高!!」

分かるヤツには分かるんだよね~ww それでこそオナニーマニアww

実は俺の周りにも、実は極上生腰ファンはけっこういたりするんだな。

もちろん、俺が教えてやってるんだけどね(笑)

ついでに、どこで買えばバレないような梱包で送ってくるかもちゃんと教えてやってる。

ア○ゾンなんかでお手軽に買っちゃって、

家族にバレて大変お恥ずかしい思いをしたっていう知り合いもいたしww

最近じゃ俺、巷ではかなりのオナホールのカリスマとして名を馳せてる気がする。

彼女もできねーし、こうなったらそっちの道で一花咲かせてみるかな~(笑)

 

 

 

A10サイクロンはココがスゴイ!!

オナホマニアの俺としては

「オナホ」の上に「電動」がついてるとどうしても放っとけない体質?なワケで・・・

今、メチャクチャ気にいってる電動オナホールがコレ!

ws000028

「A10サイクロン」!!

「A10・・・」と聞いて「A10ピストン」を連想なさった貴方、

俺と同じくらい・・いや相当レベルのオナホマニアとお見受けします(笑)

「A10ピストン」も、素晴らしい「名器」ならぬ「名機」であることには間違いないですよね!

んじゃ、両者の違いは何かと言うと・・・

「A10ピストン」が肉棒全体をくまなく激しくエロちっくに刺激する動きなのに対して

「A10サイクロン」は主に、カリ首とか亀頭とかをイヤらしく刺激する動き。

個人差っつーモノはあると思うけど、

俺的には、気持ちいいポイントが集中してる先っぽを刺激されるのがたまらんのだ。

彼女にフェラしてもらう時でも、

竿をススーッと舐め上げられて~・・・からの~亀頭集中攻めっ!!とかされたら

マジでヤバイ!!ちょっと待って~~!・・・ってなっちゃう(笑)

017115

しかもそれがハンズフリーでできて(やり方次第だけど)、

専用のコントローラーで強弱や回転パターンまで変えられるときたもんだ。

マジで、彼女にフェラで攻めまくられてる感覚、いやそれ以上の快感を

余すことなく味わえるってスグレもの。

もう彼女なんていらない!って貴方にはマジでオススメです!!

 

・・・俺?彼女・・・いらない・・・よ・・・

え?できないんじゃなくて要らないの!!・・・泣いてなんかないさ・・・

 

 

 

 

 

 

ホモじゃなくても試してみたい!「タクヤのフェラホール」

ある動画サイトで、あるスゴイ男の存在を知ってしまった。

彼の名は「コレステロールのタクヤ」。

tkyprfr

ちょっとむっさいオッサンのようだが

これでもれっきとした「ゲイ」なんだそうだ。

どうりでポーズがかわいいワケだ。

新宿2丁目の「コレステロール」というゲイバーのママなんだそうだが・・・

彼の何がすごいかって・・・

なんでも、フェラチオのテクニックがハンパじゃないらしい。

秘密は「高速バキューム」と「のど輪締め」だとか。

TVに出て話題になってたらしいけど、AV男優もイカされてしまうほどらしい。

プロのAV男優と言えば、射精を完全にコントロールできる、言わば「イカない男」。

それをイカせちゃったって言うんだから、そのすごさも想像できるってもんだ。

俺は決してホモでもオネェでもないんだが、タクヤの存在は気になる・・・

何度も言うけど決してホモでもオネェでもないんだが、タクヤのフェラチオを味わってみたい・・・

だけど何度でも言うが、俺はホモでもオネェでもないからなぁ・・・

そう思っていたら・・・

ネットで見つけてしまった!!

あのタクヤのフェラチオテクニックを忠実に再現したオナホールがあったんだ!!

その名も「タクヤのフェラホール」。

コイツがあれば、わざわざ人目を忍んで新宿2丁目まで行かなくとも

タクヤの超絶フェラチオテクが味わえる。

2takuya

「超バキューム」とか「のど輪締め」とか・・・こんなとこまで再現できるのか!!

たしかに男が気持ちいい「男のツボ」は、男にしか分からないだろうからな。

現実の女では味わえない、2丁目テクニック。届くのが楽しみだ。

 

・・・しかしアレだな。

タクヤの写真みてたら、なんか可愛く見えてき始めた俺。

・・・大丈夫かな・・・(笑)

もう風俗には行かないww極上生腰がいればいい?!

自他共に認めるオナニーマニアの俺。

もう普通のオナホールでは物足りなくなってしまった。

かと言ってオナニーを卒業して風俗に通うのには、金がどんだけあっても足りない。

だけどオナニーと言えども、リアルさだけは妥協したくない!!

・・・と思ってたら、ネットで品切れ続出のスゴイオナホがあるのを知って

どうにかこうにか探し回ってようやく手に入れた。

それがこれ。→「極上生腰

ws000005

極上のナマの腰(笑)名前は間違いなくリアルだww

だが挿入感は名前よりも更にリアルでびっくりだった。なんなんだコイツは・・・

まずこの重量感。なんと5kgもあるらしい。

この重量感が絶妙な「締まり感」と、腰振りながらのリアルなSEXしてる感じにつながるんだなw

手で持つオナホールだと常に中に穴が開いてる状態だけど

「極上生腰」は5kgの重みの圧力で閉じてるから、

ホンモノのキッツキツの膣をカッチカチの肉棒でこじ開けて挿入してる感覚になる。

まるで極上の名器に出会ったような感覚だ。

ついでに「極上生腰」は最近流行りの「2穴式」を採用してあったりもする。

ws0000131←断面図な。念のためw

つまり、おま○ことア○ルの両穴があるから、

日によって、オカズによってどっちの穴に挿入するか選ぶこともできる。

床に置いても安定するように設計されてるから

気分次第で、普通にベッドに置いて正常位でガンガン突きまくるもよし

バックでア○ルを攻めまくるもよし。

BK_1~1

そう言えば・・・考えてみれば、今まで腰を振るオナニーって経験は無かった気がするよな。

もうオナニーってよりは、疑似セックスと呼んだ方がいいのか?!

ちょっと値段は高いけど、

風俗に60分で入ってもホテル代やらなんやらで1回軽く3万円は持ってかれることを思えば

「極上生腰」を25000円程度で購入しておけば半永久的に生中出しできるんだから・・・

コスパ的にも最高のオナホールと言って良いんじゃないかなw

とにかく腰振ってガンガンSEXしてる気分を味わいたいなら、間違いなくコイツを選ぶべし!!